人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 オンラインゲームでのできごとを中心に、いろいろと書いていこうと思います^^


by Tsu-ka-ri-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりやってます^^

まったりやってます^^_d0008743_3224915.jpg
 日記を書くのも久しぶりになりました^^;
忙しくても、ネットには繋いではいたのですけどねー。
1回サボると、書かなくなっちゃいますね(苦笑)

 パンヤはがちゃのレアよりは能力が落ちる水着が販売になったので、
さっそく買って、使ってますよー。
能力が落ちるって言っても、パワーが低いだけなので、
もともと、上げきってなかったので、能力も変わらず着れるので、よかった^^
パワーを上げると、コントロールが下がるので、
このコントロールで慣れちゃったので、しばらくはパワーは上げないかな?

 そのせいで、もう1個の水着も買ったのですけど、
このままだと、ずっと押入れかなー^^;
それにもう秋ですし、そろそろ普通の服に戻る予定ですー。
新しい服が、販売されるといいのですけどね^^


 そしてECOのベータテストは、まったりと^^
狩りによるレベル上げはさっぱりしてなくて、
クエストのみで、ちょっとだけ、まったりとやってますー。
ECOは服によって、見た目が変わるから、
装備を買う楽しみはありますねー^^
まったりやってます^^_d0008743_3293232.jpg

 あ、あと、やっとうわさのやきそば弁当は食べました^^
大盛りはきついって思ったのですが、大盛りしか売ってなかったので、
思い切って、買ってみたのですが、やっぱり多いですね^^;
味の方は、おもいっきり期待してたせいか、あまりにも普通で、
ちょっとがっかりかな(笑)
あ、でも、おいしくなかったわけじゃないですよー。
でも、スープの方は、ちょっと辛くて、ダメでした^^;
やきそばが、ソース味で濃いので、もうちょっとさっぱりしたスープがついてたら、嬉しかったです。
by Tsu-ka-ri-n | 2005-09-20 03:35 | パンヤ